量り売りの百貨店がフィリピンの課題

2015年02月13日

ビジネスのことやマネジメントのことも勉強したから、社会に出て役立つことが結構あって、取得して良かったなと思える資格のひとつ!5年毎に更新しなくてはいけなくて、更新料もかかるし、受講にいけないと通信教育で勉強して試験を受けて合格できれば更新できるの。
だから いまはがまんできる笑 でもね、すこーし残念なことに排卵日終わっちゃた!泣 ホーンの少しずつ旦那さんこと理解していこうと思った出来事でした。
精神的苦痛はお金に換えられないし、金額も定められない。今話に出ているのは、私の医療費としばらくの生活費を払ってもらうということ。詳しく数字にしなきゃ・・・
2日間連続して北海道の方と交流しました!
メールで稼げる副収入  


Posted by サッチーのさっちん at 21:56